fc2ブログ
DATE: CATEGORY:未分類
やっと仕事がおわり帰宅~
仕事の方は忙しいと思ってたら・・・・すごく暇でしたのでラッキーでしたぁ!
そして、ミックスマスターでは・・・・。
SB02改のLv上げ頑張りました
sb02.jpg
86Lvから100Lvになりましたぁ~
もぅすくで怨ホーネットに近づいてきましたぁ~!!´・ω・`
ですが・・・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・
SB02改と混ぜるタシャベルを育てたんですが・・・。
たしゃ
LvをMAXにしてから気づきました・・・・><
なんと・・・SB02改♀ タシャベル♀・・・・・・ うゥ(〃´・ω・`)
私おバカです><Lv上げてから気づくとわ・・・
ジェンダーチェンジ無いので・・・・また怨ホーネットまで遠く感じます・・
まぁゆっくり頑張ります

そしてもぅこんな時間なので寝るので今日わこのへんで♪
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

うっふん(`・ω・´)☆!

Lv上げ お疲れさま!
素材のLv上げしてると マスターとかメイト
上がるの 少し早く感じるよねw

怨ホネ がんばb

せっかくMAXにしたのに><
もったいないねー。
でも、めげずに頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © まったりぐったり(〃´・ω・`) all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ