DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
どぅも、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 最近マッチ売りにハマッてるナコルルです♪
少し忙しかったので更新遅れました

そしてネタがまたもや無いので・・・
SS貼りまーす(o`・ω・)

無題222

こちらのSS・・・
そうです。マッチ無理やり売ってるのです

これは・・・置いといてっと・・。次次~w

無題22222

やっと・・・メイトができました♪








嘘です。すいません><
勝手に並んで取っただけです


そして次のSSに参ります(o`・ω・)


無題22222222222

仲良しのりんちゃんです

なんとなく・・気分で取りましたw



SSが他にないので
またいっぱい撮りましたら更新しますね
ネタが無いので今日はこの変で~~(o`・ω・)

またね~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
更新さぼってすいません
ケド・・・私のブログなんて見てくれてる人居るのかな・・・

特にネタがないのと・・・
仕事おわりなので眠いのです
なのでSSでも貼っておきます(o`・ω・)
みっくす

このハートの中で永遠の愛を誓いました。(ぁ

では、眠いのでこの変で(o`・ω・)
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
すごく眠いです(〃´・ω・`)
昨日深夜3時まで狩してまして;w;
眠くてやばいです><
今日仕事疲れるだろうなぁ~・w・
そして、現在カフェから更新中です(o^∇^o)
すごくおしゃれでかわぃぃの!☆
772b36855db98cb83184e3f9df676a35.jpg
私の行き着けです(〃´・ω・`)

そして、話が変わるのですが・・・・。
mixmasterでのことなんですが
毎日夜10時過ぎると勝手に落とされてINが全然できなくなります><;
運営さんに問い合わせた結果私のブロバイダーが混み合ってる時間帯わ接続しにくい
みたいです;w; 他に直る方法ないのかなぁー(〃´・ω・`) うゥ

そして、後30分で仕事なのでこの変でー(o^∇^o)
これから仕事の人・学校の人 みんな今日一日頑張って行きましょう~!w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やっと仕事がおわり帰宅~
仕事の方は忙しいと思ってたら・・・・すごく暇でしたのでラッキーでしたぁ!
そして、ミックスマスターでは・・・・。
SB02改のLv上げ頑張りました
sb02.jpg
86Lvから100Lvになりましたぁ~
もぅすくで怨ホーネットに近づいてきましたぁ~!!´・ω・`
ですが・・・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・
SB02改と混ぜるタシャベルを育てたんですが・・・。
たしゃ
LvをMAXにしてから気づきました・・・・><
なんと・・・SB02改♀ タシャベル♀・・・・・・ うゥ(〃´・ω・`)
私おバカです><Lv上げてから気づくとわ・・・
ジェンダーチェンジ無いので・・・・また怨ホーネットまで遠く感じます・・
まぁゆっくり頑張ります

そしてもぅこんな時間なので寝るので今日わこのへんで♪
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
どぅも~
はじめまして~(〃´・ω・`)
MixMaster赤鯖で活動してるナコルルと申します
フレからもブログはじめてみたら?っと言われてたので早速はじめました
仕事などの関係でサボり気味になっちゃうこともあると思いますが・・・
宜しくお願いします~
早速ですが今怨ホーネットを作ろうと必死に頑張っております
SB02改が・・・6回目でやっとこそ成功しました・・・
無題
失敗しすぎて・・・基本Lvより下・・・・(〃´・ω・`)ゥぅ
また頑張ってLv上げしないとぉ~

そして・・・・ネタがないので・・・
またネタが有りましたら書きますね~今日わこの辺で(〃´・ω・`)   バィバィ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © まったりぐったり(〃´・ω・`) all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

